検索
  • akikazestudio

潰瘍性大腸炎 入院生活6日目

最終更新: 6月7日

こんにちは

入院6日目を迎えました。

炎症が少しづつ落ち着いてきてはいるのですが、まだまだ出血しているようで中々治らず苦戦しております。現在、ステロイドの全身投与を行なっているのですが、少しづつ効いてきている感じです。ステロイドは60mgから始め、1週間ごとに10mgずつ下げていくようです。ステロイドの量が30mgになったところで退院できるラインとのことなのですが、それには最低でも1ヶ月の入院が必要になるとのことです。


入院生活があまりにも暇すぎてレンタルしたポケットwifiも中々つながらないことから、ずっとスマホをいじってグラブル、ウマ娘、Youtube、U-nextを見まくっていたら、ついにiPhoneが通信制限くらいました。寝て時間を潰そうにも全然寝ることができなく、1~2時間ほどの細かい睡眠を3回くらいに分けてとっております。


昨日、嫁(婚約者)から水の差し入れをもらいました。

水と一緒に写真が入っていたのですが、こんなメッセージが書かれていました。





































メッセージを見てめっちゃ泣きました。早く帰りたいです。色々と今後の人生プランを組んでいたのですが、今回の入院をキッカケに全部延期となってしまい、ほんと申し訳ないなという気持ちです。しっかり治して元気な姿で、また、家に帰りたいです。






9回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示